とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

  • HERO 新メンバーみんなそこそこ良いんじゃないでしょか。キムタクはうちのオットと同い年なんですが(比べちゃいけない、笑)、ほんといつまでも完璧負けず嫌いの権化、好き嫌いを超えて松田聖子的凄い存在だと思うわ。。。この役は痛々しくないので安心して見られます。
  • ST 赤と白の…なんだっけ? 特殊能力があるけど偏ってます、っていう他のメンバーが全員無理やりでビミョー…だけど、あんなに喋る藤原竜也、可愛いではないか。主役2人が背が高くて器用なのでぼけーっと見てます。
  • 家族狩り くらーいけど、ついつい見てます。松雪さん嫌いじゃないしね。
  • 金田一 虎子とぼーっと見る。
  • 昼顔 吉瀬さんがハマってるんよね〜。北村一輝も最近三枚目路線だったのがこういうのもいいし、斉藤工も嫌いじゃないし、なんせ上戸彩ゆでたまごみたいで可愛すぎ。ドロドロになりそうなのでこっそり見ますかね。


SMAP27時間テレビ、○年ぶりの全員出演ドラマ、は酷かったね〜、あれはほんとに酷くて、それだけ見よーと思ってて損した。
さんま中居の…にたけしが絡んでるとこ(4時くらいに起きたので見てしまった)は面白かったよ。ま、バラエティのごちゃごちゃ嫌いなのでほとんど見てないんだけど、ここまでSMAPにおんぶにだっこってすごい無能企画、だけど、あれだけ動けるSMAPさんはすごいと思いました、ハイ(だってうちのオットと同い…w)。