とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

夏休み〜

 休み中も月〜土曜日は、虎男は塾、虎子は学校の補講とか部活とか。ということでオフは日曜日のみ。

 虎男、昨夜の間にお誘いがあって、朝5時に友達と待ち合わせして魚釣りに行きました。可愛いサイズだけど釣果を持ち帰って、パパが竜田揚げにして「美味しい!」といいつつ、1時間ほど休憩して、別の友達が海行ってるというので合流しに行きました(自転車で!)。

 部活も思いのほか良い結果が出て気持ちすっきり引退、さあ今から受験生、の人、夏休み満喫中。。。(^.^;

 虎子は、朝から友達と映画〜と出かけた。

 二人とも夕方帰ってきました。アクティブなのはいいんだけど、海に落ちないか、交通事故に合わないか、変な人に絡まれないか、帰ってくるまでみょーに落ち着かんもんです母は。ま、ずっと追いかけるわけにいきませんから…。

 みんな無事楽しい夏休みが過ごせますように!あ、勉強勉強!!