とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

三連休の中日

 って、混むのね〜。普段出不精なので驚くわ。
 オットと息子の服買いに…疲れた。
 10月出費が嵩んだ*1ので、今月は節約しようと思ったのにな〜(T∇T) 、とりあえずお家でばんごはん。

 ちなみに、学校でちょっと遊んだ虎子は別として、わが家はハロウィンとは全く無縁でした。渋谷の映像とか見ると、「とうきょうは、こわいところや〜」と思うおばちゃん。関西、特に大阪ではあまり盛り上がらんとワイドショーで言ってたけど、そりゃそうやわ〜。学生さんあたりがノリでやるのはともかく、ええ大人が「暇と金かけて」やる楽しさが、おばちゃんにはわからんもん。。。
 

*1:車検で、なぜか車検の直前にぶつけて修理代オンされて、家具買って、受験生の志望校別ゼミ代払って、日シリ行って…あうあう〜