とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

  • 「Nのために」 一生懸命見てます。
  • 「ごめんね青春」 いつカミングアウトするんや、へーちゃん!
  • 「今日会社休みます」 もう縁のない世界を楽しんでます(^^*)
  • 「ディアシスター」 さとみちゃん全開ですなぁ、チオビタ兄さんもいいし。
  • 信長協奏曲」 適当に見てます。
  • 「ドクターX」 結局一話も見ていない。虎男が見ている。
  • 「大河」 最後まで頑張れ!
  • 「マッサン」 「視聴率低下はマッサンが働かないから」にわろた。確かに。でも面白いよ。堤さんが利きすぎ。
  • 「ぬーべー」 もちろん見ていない。虎子が見ている。
  • 「リーガルハイSP」 見ましたよ。最後の論法が強引、面白くなくはないけど目新しさなしだったけど、大森さん吉瀬さんでGOODかな。