とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

これが噂の!?

 バームクーヘンを食べてたら、ふわふわの生地の中から出てきた固いものが口にあたって、脱酸素剤でもくっついてたかな?と思ったけどそれにしては固くて丸い…と口から出したら

 歯だった!( °o° )  ええーー、もしやこれが噂の・・イブツコンニュウですか

てな筈もなく、セラミックの被せが取れてしまったのでした。ギョッとしたわ。

 歯がガリッといったりした訳ではないので、最初自分のものだとは全く思わなかった。今回はそこそこ大きさあったし、違和感あるし鏡で見てすぐわかったけど、中には歯のメンテをそんなにしっかりしてない人もいるだろうから、わからんこともあるだろうね。というわけで異物混入で歯、っていうのは、自分のでも一瞬わからんというのを実感いたしました。いやー、ユーハイムさんに電話しなくて良かった(^.^;

 幸い、新しく作り変えて頂けることになって、ホッ。優しい先生ありがとう。