とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

鳥取へ

しばらく家族旅行もしてなかったので、春スキーに行こうと計画していたのですが、雨模様なのでキャンセルし、急遽鳥取旅行。

夫は子供の頃から数えきれないほど来てるらしい、私は2回目、子供達は初めての 鳥取砂丘

車の中では爆睡してた二人ですが、馬の背に登ったり駆け降りたり、楽しんでました。私は…足にくるわ(T_T)

横に広い景色はいいねぇ、やっぱり。


白兔海岸を走り、鹿野町というところで、美味しい蕎麦を頂いて、鹿野城跡公園でお花見、綺麗。


城跡の中に中学校が建っていて、なかなか風流。。。昔の金沢大学みたいですね。
山中鹿介のお墓、樹齢400年の銀杏の木を拝んで、
虎子が風邪気味なので、早めに切り上げて宿に。




お部屋に露天風呂(*^^*)源泉かけ流し、わーい♪
まずはお風呂。

あと、ビール飲みながら、カードゲームしたり、黒ひげ危機一髪したり⬇

小学生ノリで、罰ゲームの腕立て伏せに疲れた頃、

ごはん。

おなかいっぱいやわー。
皆既月食は見られなくて残念。

来週は入学式やね。