とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

代休

 虎男が代休なので珍しく2人で出かける。高校生の息子が母と出かけるなんてそうそう無いのですが、なんといっても先日購入したロードバイクを引き取り、結構なお金を払わねばならんので(^.^;

 umieで夏服を購入。学校に私服でいくので色々要るだろうとこっちは思うんだけど、特にオシャレに興味なし、何より買い物がキライなのであまり盛り上がらず…虎子とはえらい違いや(当たり前か)。
 

 その後元町まで移動してランチ。自転車屋さんで説明を受け、彼はそのまま家まで乗って帰る、私は合流した虎子とお茶する〜。

 ランチよりお茶の方が高い(T∇T)  でも、店内は次から次へとやってくる女性客でいっぱいでした。大丸も人多かったし、部分的に景気いいよねぇ。

 虎子とはなんだかんだ会話が弾む… あっと言う間に1時間ちょい経ってて、虎男が「もう家ついた」と。そんな一日。中学生のときから欲しがっていた自転車ですが、とにかく事故のないように!たのむで〜!!