とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ゆうべは懇親会

サラダとご飯だけセットして、帰ってきたら肉焼いてねとメモして出かける。
錦織くんのテニス中継を見たかったので、11時過ぎに帰宅したら、洗い物全部終わっててうれしかった。
朝、冷蔵庫に見慣れないタッパー…オットが長芋の漬け作ってくれてた、おぉ更にありがとー。お弁当に頂き。

お酒入ってたのでテニスは3セット途中で寝落ちし、起きたら最終セットでした。看板落ちの中断できっと持ち直してフルセットまでいってくれるとは思ってた…いいところもあって良かった。残念だったけどランキング4位だ。ツォンガさんには決勝までいってほしいな。

塩鮭
ツナ入り卵
長芋漬け
ウインナー、冷食ひじき