とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

全仏

日付変わって1:19am(6/8)…ワウリンカあと1ゲームでチャンピオンですけど…勝っちゃいそう、スーパー強い。
(錦織の)ランキング的にはジョコさんが勝てばいいんだけど、この勢いを見てるとワウリンカさんの喜ぶ顔が見たいぞ。。。眠い。

追:おぉ取った…おやすみなさい〜。 第4セット第8ゲームでジョコビッチがブレイクするかと思いましたが、あそこで決まったような。。。にしても、なんとも緊張感のないウェア(特にパンツが!)のチャンピオンだわ(^^; いやいやカッコいいけどね、あのバックハンドとか見た目熊さんみたいなとことか(*^^*)