とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

男子ウケ (→改題:そんなん気にしたおいらがバカだった)

プルコギのたれで炒めた焼き肉がっつり、はいいとして
晩柑入りの大根サラダが男子*1にはウケないだろうなぁ…美味しいんだけどなぁ(*^^*)

追記)起きてきた虎男、「あ、今日芸術鑑賞会やから…弁当要らん」
…… は?どゆこと??
「2限のあと各自会場まで移動やから、友達とどっか外でご飯食べようと…」

なんだよー(ノ`△´)ノそういうことはゆうべ言っとけよー!!

*1:「まじで弁当に果物は要らんから!」という虎男、果物大好き「デザート欲しい〜」という虎子、めんどくさい