とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

最終回はハッピーエンド

がいいんだけど、ほんとどれもこれも平らなハッピーエンド。。。

  • 「ようこそわが家へ」ミスリードしようとしすぎ、いまいちでした。
  • 「アルジャーノン」原作だと悲惨すぎるからでしょうが、それはどーなーん!?のハンバーガーエンディング。まぁ窪田くん工藤くんコンビが眼福でしたけど♪
  • 「心がポキッと」ん〜ん〜〜、中身なかったねぇ、どこまでも。
  • 「アイムホーム」これもどこまでも平たーい話でした。キムタクじゃなきゃ見なかっただろうね(キムタクが好きってわけじゃないけど、今までのただカッコイイだけのキャラをやめてくれて、パパ、オドオド、根性悪だったのでそれなりに楽しめました)
  • 「マザーゲーム」予想どーーーーり!のハッピーエンド最終回だらけの中ではこれが一番楽しめました。子供モノには弱いから(^.^;あと最後のおじいちゃんの言葉がなかなかグッときました。