とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

  • 「あさが来た」・・・気に入って見てます、波瑠ちゃんに玉木さん、どちらも「大根」に見えて結構器用に演技するタイプだと感じます。朝ドラの割にはお布団シーンをひっぱったけど、この二人だから可愛いわぁ(^^*)

 玉木さんの着物の所作も綺麗なんですよね、ほんまええわぁ(あさが来たのせいで妙に関西弁が濃くなってる今日この頃w)。

  • 掟上今日子」・・・まあまあ
  • エンジェルハート」・・・漫画のドラマ化にしてはまぁ良い方ではないでしょうか
  • 「偽装の夫婦」・・・天海さんはなんだかんだいって上手いです。

月9まだ見てないや。。。下町ロケットは一応見たいと思ってます。