とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

  • コウノドリ」…まぁ内容は手堅く予想できる感じなので見んでええかなぁと思ってたんだけど…見てしまった。

 新生児ちゃんが…かわいい、かわいすぎるっ、遠いけど懐かしいぃ。いろんな顔の新生児ちゃんを見られるってだけで楽しいかもよこのドラマ(^.^;

 虎男や虎子もちょっと前にあんな姿で生まれてきて、すぐ抱っこ抱っこ言うてたのに、いつのまにかでっかくなっちまって…人間の成長ってすごいなぁと思ったり。剛くんのドクターは若干コトー先生入ってる気がしますが、まぁ何やってもソツなく。大森さん素敵やし、源ちゃんも珍しくシリアスやってるし、羊さんもいつもとちょっと違う雰囲気で良いですね。