とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

「学校へ行こう!」

面白かったー。
年齢的にハマる世代を過ぎてたので、放送時ほとんど診た記憶ないんだけど、虎子はYouTubeとかで見てるらしく、ふたりで大笑いしながら見てしまった。

素人参加番組が減ってしまって、芸人さんタレントさんが大げさなリアクションで笑ってる番組ばっかりになってるから余計いいなーと思う。スマホのない頃の子供達は今よりおぼこかったんかなぁ…田原中の東海林先生の〆も出来すぎやけど、良かったしねー。

V6の独特の良さってありますね。たくさん笑ってなんだかすっきりしました。