とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

いい天気

 がらがらのシアターで「MOZU」観てきた。メイキング映像を見過ぎたのを後悔。驚きが少なすぎた…アクションも決め台詞も何度も見過ぎてて。予告で煽らないといけないのはわかるけど、見せ過ぎやな。まぁ、イケメンたくさん出ててそれなりに楽しく。逆にちゃんとスクリーンで見られて楽しめたとも思う、これテレビだとイマイチだったと思うわ。TVで「SPEC」の劇場版見ても、「はぁ????」って感じやったからなぁ。

 土日は行列のお店も、さすがに月曜日のお昼前となれば余裕(といいつつ結構なお客さんでした)。オムレツとパンケーキをお友達とシェアしました。

 このパンケーキが来た時に、アロハエプロンの可愛らしい店員さんが「よろしかったら写真撮りましょうか?撮られるお客様多いんですけど」と…いや、いいです、おばさんなんで自分でブツ撮りだけしますと辞退申し上げた(^.^;

 確かに、オムレツも、もちもちしたパンケーキも美味しいし、クリームもくどくなく、3種のソースもどれも合ってて美味しかった。値段考えればそりゃそうでしょとも思う。でも、これ一人で食べるのは無理よ。


 いい天気〜、気持ち良かった(^^*)