とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

フィギュアGPファイナル

ゆうべは、中学のママ友忘年会で、美味しいもの食べて喋って満足です。
ただ風邪気味なのがすっきりしないわ。

スケート、羽生くんには拍手しかございません。すごいわ。
ただ技術がすごいだけでない、強く美しいフィギュアスケートの完成形に見える。オリンピックも連覇しちゃえ。

個人的には、しょーまくんの演技にぐっときました、久々に心打たれました。
宮原ちゃんも良かったねー。

それにしても、番組が長い…CMが多い…録画でしか見られへんわこんなん…と思ってたらテレビ放送に追い付いてしまい、エキシビションの最後の方を見ているところ。