- 「偽装の夫婦」あの二人が主役でなかったら見られへんかったストーリー、よくやりました。工藤くんの捨て台詞唯一かっこよかったかな。
- 「エンジェルハート」上川さんよくやりました。彼でなければ見なかったわ。今クールそんなんばっかり。
- 「掟上今日子」岡田くんがナイス。要潤は悪役ばっかりやな(^.^;
- 「サイレーン」いやーわけがわからんくて、怖い〜といいながら色んな意味でおかしくて、苦笑いドラマでした。松坂桃李はなんだかんだいってうまいのではないか。
- 「コウノドリ」演者も安定しててとても良かったですね。最終回ベタでしたけど、圧倒的な新生児パワーで泣けました。命を繋ぐ、ってほんと大事なこと。だけどその子供達に繋がないといけないこの国の舵取りはとても心配よ。。。