とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

続2015年●大ニュース

 あとで思うと、家の屋根修理と外壁リフォームは結構大きなニュースだった。結構お金もかかったし、結果気に入って家に帰るのが少し嬉しくなった気がするから*1
 もう一つ、テレビとHDDレコーダーを買い替えたのもあった。予約も録画もさくさく大量にできるので、もともとドラマ好きだったのがますますハマるようになってしまいました。 画面も大きくて綺麗やしね、今年のオリンピックが楽しみです。

 だけど、これらのことより、感動や思い出にまつわる出来事ばかりが先に浮かんだということは、つくづく自分はそっち(感情)系のにんげんなんやなぁとも思いました。

*1:ただし、工務店さんとは工事中、その後も含めてイマイチうまくいかず…ほんとストレスだったよ、泣