とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

バーゲン

虎子と通学定期を買いにでて、
あちこちふらふらして、
さいごはスタバ*1

「60%オフがタイムセールでレジにて10%引き〜!」みたいなプチプラだらけやけど楽しかった("⌒∇⌒") 娘は買い物耐性半端ないから時間ならいくらでも、って感じやし。パパと息子にも1点ずつ*2


今日のお気に入りはこれ☆
ほんとはロングブーツが欲しかったんだけど、これだけあったかいとさすがに食指が動かないのよねぇ、きっと今年は売れ行き悪いだろうね。

*1:ハートのラテアートだったのに、シナモンふったらかわいくなくなってしまったよ、泣

*2:うちらは、ニット、カーデ、ショーパン、パンツ、バッグ、ベルト、ネックレス、ヘアアクセ、とブーツ、虎子のものが多いけど、兼用できるものもあるしね、んふふ♡