とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

スマスマ生放送、2

今日になっても取り上げられてますね。
なにも首相がコメントするようなことじゃないと思うけど…へんなの。

まあ、でもあちこちでサーバーおちたり、BPO委員会にも意見殺到だとか、草なぎくんだけが謝罪を言ったのは、最後に言えと言われたのを中居くんが拒否したからだとか、色々。。。やじ馬になってる自分。

なんで?誰に?謝るんだという話。企業の不祥事も日本は頭下げりゃいい、下げなきゃ叩かれる、説明責任は同情論でうやむやだからおかしいよね。ベッキーもやたら謝ってたもんね。こっちはご迷惑もご心配もかけられてないんだけど。

まあ、よいこの皆さんは真似しちゃだめだってことです、SMAPごっこでいじめ、とかやめてね。