とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

甘利大臣辞任

残念だわ。
足元を掬われる隙があったのも事実。痛い。仕事している大臣だったのに。
辞める損失の方が大きいと思ってる人は少なくないと思うよ。

かといって、もらっていいとはいわないけど。嵌めた方の建設会社が相当怪しげということで辞任まではいかないかと希望を持ってたけど。。。甘利さんには、これからも頑張ってほしい。

また、任命責任がー、って大事な国会の時間むだにつかうのはヤメテ。うんざりだわ。

こういうトラップもあるからと、不透明なお金のやりとりがなくなればいいんでしょうけどね。

追:後任に石原…たとえて言えば、B'zの代わりにゲス極、ってくらい、嫌かも。これこそ任命責任問いたい(TT)