とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

朝が辛いです

遅くまで起きてるのが悪いんだけど、朝が辛い。歳がいったら短い睡眠で目が覚める筈じゃないのでしょうか。全然、ひたすらロングスリーパーのまま。目も頭も張り付いたように重くて、起きられません。5:45の筈が6時、…の筈が今日は6:08、ヤバい。お弁当バタバタ。
動いても手足が冷たいままで、だからヒーターの前に座ると動けなくなって下手するとそのままうずくまってる…、やたら重ね着して、ずっとだるくて眠い。ときおり寝溜めしてるんだけどな(-_-)加えて花粉センサーが発動し始めたみたいで…すっきりしない。