とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ほんのり

紅梅が開いてます。白はまだ。

寄り板なんぞ見たら軽く目眩が…寝不足だからかしら、なんの数字かわたくしにはよくわからないわ(/。\)嵐吹き荒れるのを見守るのみってとこかな。

日も長くなってきたし、春はそこまで、なのは嬉しいけど暑くなるのはいやなの。花粉もあるしね。

今年は暖冬だったので、あまり辛くなかった。手足が冷えるのには困るけど、冬は虫もいないし、雑草生えにくいし、湿気もないし、日焼けしないし、何より食べ物が傷みにくいからお弁当や食事作りが気楽〜♪、なのでそんなにいやじゃないかも。お洋服だけは夏の方が好きかな。