とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

激おこ新次郎

 昨日たまたま停車中に「あさが来た」をつけたら、ちょうど玉木さんが、
「おなごに手をあげるのと、わての嫁さんに的外れな悪口言われることだけは腹に据えかねる」と言った後に、
「かえっとくなはれ!!!」
 と眼力鋭く一喝するシーンに出くわした。

ひゃ〜〜なに今の!?超かっこよかった(ずきゅん、とろーん♡)帰ってもっぺん見よ!

 仕事つまって気持ちもややどよ〜んとしていたおばちゃん、瞬間チャージw

 最近、役もどんどん年齢重ねて落ち着いてしまってたので、久々に良かったわぁと思って、家帰って録画も二度見したのですが(つくづくあほなおばちゃんです)、今朝ネット見ると

 「新次郎の激おこが超かっこよすぎると話題」とか「朝からキュン死」「本気でときめいた」とか出ててわろた。だよね、かっこよかったもんね、うちだけちゃうね。玉木さんは独特の悪声なので、ああいうシーンハマると迫力があります。それに目力が、ね〜、ふだんのへらへらおとうちゃんとのギャップもお見事。好きやわぁ。