とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今楽しみにしてるのは

「ダメ恋」と「フラジャイル」。
次点「真田丸」と「ナオミとカナコ」。「火村英夫」も一応観てます。「スペシャリスト」は1話だけで脱落した。

あと朝ドラ継続中だす。最近新次郎さんがよう出てきてくれて嬉し、お辞儀ひとつとっても所作がきれい、かっこいい、表情も声色も好き!(やかましぃ)
千代ちゃん役の子もいい感じに馴染んできましたね。瀬戸くん、阿須加たんも割とすきやし。風吹さんの可愛いおばあちゃんぶりも素敵。着物見てるのも楽しいし。そうそう、たまの柄本佑くんが、また上手い。

月9は横目で…虎子はもちろん見てて(彼女はあの不気味そうな「私を離さないで」にもハマり中)、珍しいことに虎男も、嫌いじゃないわと言いながら見てる。嫌いじゃない、というのは最近の彼の結構な賛辞のようである…フツー&ビミョー、から卒業したと思ったら、嫌いじゃない(笑)まぁ前向き変化??