とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

残念なのは

○ルビス。
以前は値段の割にいいものが多いし、たくさん買うと割引があるし、かなり使ってました。最初の頃はTVCMとかもなくてひっそりいい感じだったのよね。だんだん調子のってきて、リニュのたんびに妙に高級感を出して無駄に高くなってきたし、割引も即時じゃなくてポイント制になっちゃったし、最近はコープさんやドラッグストアで適当に買うことが増えてしまった。
久しぶりにサイト行ったら、

重い・・・使いにくい、
昔のシンプルなサイトの方がさくさくで良かった。綺麗なだけでストレスたまるだめなショッピングサイトになってた。

とりあえずお誕生日ポイントも使いたかったし買ったけど、気に入ってた日焼け止めも終了しちゃうみたいだし*1昔いい人だったのにあの人は変わってしまった感、残念。主婦の味方だったのにね〜、スーパーで同じエコバッグ持ってる人がいたり、娘のランチバッグがお友達とかぶってたり、それはおるびすw

*1:きっと高くなるんだよ〜、同じものを改良すればいいのに、ごっそりラインを変えてくるのかしら