とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

  • ダメな私に恋してください」・・・最後まで漫画なドラマでしたが楽しく見てしまいました。ディーンさんと深キョンがかわいくて。ほんとかわいい。30で熟女は無いだろうと思いつつも、能天気に虎子と楽しく見られるドラマでした。これ年がずっと下だから(逆に虎子からは結構上だから)「かわい〜」と思って見るんだけど、同世代の女性からはどう見えるんだろ?「こんなのいねーわ」とか「男に媚びてちゃって」とかやや悪意をもって見られるような気もする。確かに中山美穂(同世代である)がドラマやってても、あまり好意的に捉えられないおばちゃんである*1。おんなは怖い。

*1:キョンキョンはいいよ、なんとなくおっさんくさいからね