とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

夜中にはたらく

この金土日はまとめて仕事してました。お蔭で、目・肩・腰が*1・・・(T∇T)
どうしても深夜まで起きてるので、朝が遅くなり、また深夜まで・・・というお肌に悪いサイクル。まあでも片付きそうで良かった。無駄に高スペックなPC環境、こういう時はありがたいです*2

今日のお昼に某ネットショップで虎男のラケットを注文したら、夜中の0時半に注文の確認メールが来た。ちょっと尋ねたいことがあったのでそれに返信してお風呂に入ったりしてたら、1時40分に返信が来ていた( °o° )  みんな夜中に働いてんのね〜…と思いつつ、負けじと?了解メールを2時半に送信するワタクシであった。。。

あ、阪神開幕カード勝ち越しおめでとー( ^o^)ノ
阪神が調子良いとうちのじーちゃんばーちゃんが円満なので、今年は一年通じてよろしくお願いしますよ!

*1:目、肩はともかく、腰にくることはめったにないんだけど、泣

*2:私がなんにもしなくてもこの辺が整うのは旦那様さまさまである、変な日本語。ついでにご飯作ってくれて、湿布はってくれてありがとう(T∇T) うぅ