とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

バルセロナOP決勝

錦織-ナダル、面白かったけど勝てなかった。格上に勝つのは難しいねー、ほんと。何度もラケット投げつけようとして、んんっ、と我慢してた(でも、2回くらいやっちゃってたけど)。松岡修造の解説(というかただの語り)がちょっと邪魔だった。

週末は虎子のお友達が3人泊まりにきてて、華やかな我が家だった。部活引退する先輩に渡すプレゼントをみんなで手作りしててかわいかった。人を呼ぶと部屋を片付けるのでよろしい…と思って今、見たら、すでに散らかりまくってた(>_<)あーあ。

今朝は牛肉とごぼうのすき焼き風でがっつり弁当。おにぎりは焼き明太子。ねむい。