とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

マスゾエさん

外遊が贅沢すぎるとか、別荘に公用車で行ってるけど規程違反ではないとか、いろいろ大変ね。
外に作った子供の養育費減額で争ってたとか、かつて実姉の扶養申請を断って生活保護を受けさせたとか、割とお金には・・・な言われ方してはるね。。。まぁそれくらいじゃないとあれくらいにはなれないのか…いやそういう問題じゃないのか。政治家として能力があればそれはそれと思うけど、東京都民はどう思ってるんだろうね。
個人的には、アニメ「名探偵コナン」の”全身黒タイツ風まだわからないけど犯人”の絵を見るとこの方を思い出します…すんません。