とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

トットてれび

いい!

満島ひかりは声器用だわ〜、あのトットの空気読めない感じ最高、で、かわいいよ。語りはキョンキョンだし、脇はやたら豪華だし*1、脚本中園さんだし、音楽大友さんだし、ドラマであって豪華バラエティー歴史もの*2、こんなんできるんNHKだけでしょ卑怯すぎ、って番組。お若い方にはなんのことやら?でしょうが、おばちゃんにはとても面白かった、次週も楽しみ。

今クール他には、「重版出来」「グッドパートナー」「コントレール」、チラ見は大野くんの、松潤の、月9、ゆとり。大河も見てます。

関係ないけど、今オットとスマステーション見てる。小林克也っていくつなんだろ?…とぐぐれば、75歳!すごい、声若すぎ。トットちゃんといい、年齢がわけわかんない、すごすぎます。

*1:大森さん出てるし、松重さん面白すぎやし、ミムラ向田さんは一番雰囲気でてて切ないくらい。

*2:本人も100歳設定で出てる。かなりコワい。