とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

玉置さん入院

最近やたらチケットの案内が来てて、よう働くなぁ、なんか事情でもあるのかなと思いつつ、でも高いしなかなか…とスルーしていた。憩室炎か…大腸穿孔とかならないのかな、回復にむかっているそうだけど。こないだの玉置浩二ショー(これもNHKだ)のとき顔色良くないなぁと思ったんだな。心配です。
天才には長生きしてずっと歌っててほしい。
オペラとか演劇とか観たいものはたくさんあるけど、時間もお金もなかなかだし、ひとりでいくのもあれだし…でもコンサートもほんま行けるときに行っとかないとあかんな…と思う。