とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ショールーム

子供達いなくて暇なのもあり、システムバスや洗面台を見にショールームへ。
オットはこういうのが大好き。プラン作ってくれるお姉さんが可愛くて説明や応対もとても上手で好感度高いわぁ…と思って見たら、ちゃんと二級建築士さんだった。えらいなぁ。

あちこちリフォームしつつもお風呂だけは入れ替えできず来てるので、欲しい!けど、やりたいようになると、高い。昨年も屋根壁触ったばかりだし、ちょっと抑えないと。そのうち冷蔵庫や洗濯機も買い替え時期だし(T∇T)
虎子に聞くと、そんなに高いお金かけんでも虎子は今のお風呂で十分やわ〜、と意外な答えだったので、まだ先延ばしかな。

ショールームは楽し。でもめっちゃ欲しくなるのが困る(^.^;