とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

世間様的には

母の日。

うちは特になんも。
まぁ子供らから感謝されるような母ではないんでしょーよ、悪かったねー(ー。ー#)*1

自分の母には、今治のガーゼマフラープレゼントしました。

まぁ、何事も人に求めてはいけないね。与えないとね。でも、母としても女性としても、いや、人間として未熟なまま中年になってくさってしまったおばちゃんなのでむりー(自棄)。

*1:追:やさぐれてたら、朝から高3の先輩の引退試合応援に行ってた虎子が、夕飯後にスイーツ作ってくれてます。娘はいいねぇ、男はだめねぇ。それにしても、虎子達も手作りプレゼントなどしてましたが、今日は先輩方に自分達の名前入りのオーダーTシャツを頂いたそうで、感激してました。それがなかなかセンスいいのです。いいなぁ女子校(*^^*)