とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

朝起きたら

朝、二階に居て虎男とすれ違いだったんだけど、
食卓の上に、

弁当ありがとう
よかったらワッフル食べてね

とメモが置いてあった。冷蔵庫に買ってきたワッフル入ってた。びっくり。
拗ねる母を持つと息子も苦労するね(滝汗

男の子だから親の言うことなんて素直に聞かんけど、虎男はたまに、(「悪いことしたな」と思うのかな〜…w)何気にメモみたいな手紙くれる。こういうのにはめっぽう弱いおばちゃん。

そういえば、娘はそんなことあまりせんなぁ。
性格的には、明らかに虎男と私が近い、良くも悪くも。。。娘はパパ似なのよ、良くも悪くも(^.^;