とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ローマOP準決勝

最後寝落ちしちゃった*1
フルセットならジョコかな、と思った通り。。。でもいい試合だった。むこうのアクシデントもあったけど、錦織くんは強くなっている。
全仏どうかな、ジョコさんは悲願だしね。5セットマッチは大変だけど(正直見る方も大変)、怪我がないようにがんばって*2

*1:3時まで仕事しててそこからLIVE観て、5時過ぎに落ちました、仕方ないです

*2:スタッツはたった1ポイント差だったとか。本当に惜しかったけど、相手の怪我に乗じてと言われるより、次本当に勝ち切ってくれる方がいいかも。ファースト入らないとか言う人もいるけど、リターンもショットもすごく上がってるし、何よりメンタルが今までとは違ってるのが見てて伝わる。楽しみはもう少し先に