とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

爽やか

今夜は、塩鯖とエリンギのトマトチーズ焼き。コストコのシュレッドタイプのゴーダチーズ、1キロあったのが着々と減ってて恐ろしい(^^;

夕食後、ケーキ買いにいく?と言われて、お散歩がてら。
夏らしい爽やかケーキ♪

いつも接客のいいお店だけど、今日の店員さんは完璧。気持ちよかった。ついこの間お客様と、゛社員のコミュニケーション能力を伸ばすのが難しい゛って話をしたのを思い出したりして。そのときは結局、ベースは家庭環境なんかなぁ、って話になったけど、どうなんかなぁ…

といいつつ、神店員さんだというのは一致なんだけど、オットの目と私の目は結構違うとこを見てて、それも面白いなと思ったり*1

美味しかった(^-^)
肩こりこり+腱鞘炎気味だけど、ちょっと癒され。

*1:オットの方が細かいとこを見てる。やっぱ気の利くタイプ。