とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

意外なかっこよさ

  • 「僕のヤバイ妻」・・・笑える。笑う話じゃないんだけど、笑える。伊藤英明がかわいそうなほどカッコ悪い役で、笑うしかない。木村佳乃はうまい。
  • 「重版出来」・・・オダギリジョーもいいけど、さりげなく生瀬さんもかっこいい。最近の生瀬さんは実はイケメン?という雰囲気を醸し出しててすっかりカコイイおっさんだ。で、高畑一寸役の滝藤さんもイイ。この人はほんと芸達者やわぁ。半沢で精神病んでたと思えば、冷たい警察エリートもはまるし、時代物も出来るし。このドラマの彼は男前ですごくはまってる。きれいなヌードまで見せてくれちゃったしね。ちょっと痩せすぎやけど、声も特徴的でいいんでしょうね。かっこいい系ではないけど、小日向さんもうまい。あちこち出てはりますね。三蔵山先生と秀吉、全然違うけど、小日向さんらしい。

と、またドラマばっか見てるおばちゃん。