とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

雨ざーざー

出かけるのも億劫、と思いつつ、今日はお給料日なのでATM行って、晩ごはんはあるもので適当に作ろと思って、パンと牛乳とチーズとヨーグルトだけ買って(乳製品ばっかりやな)。
早く帰ってきた虎男に「トマトパスタとキーマカレーどっちがいい?」と聞いたら、予想通りキーマカレー、はいはい。

実家に電話したら、今日は会社で父の送別会やってくれるんだって*1

*1:昨年夏に退職したんだけど、病気治療に入ったのでとても送別会できる状況ではなく、ようやっと。回復したことも、声をかけてもらえたことも、どちらもありがたいことです。