とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日こそ

(この間、ある筈の買い置きのミンチがなくて作れなかった)キーマカレー作ってます。*1

玉ねぎ、人参と、今日はたっぷりのきのこをバーミックスで粉砕。とろみと甘味が出ておいしいです。
サフランライスもあわせて食欲そそる〜けど、ワタクシはあまり食べないようにしないと(/。\)

*1:テスト前の子供達。学校で勉強するから遅くなる、と虎子からメールあったので「きょうはキーマカレーよん♪」と返信すると、「やった(^○^)」とハートマークいっぱいの返信がきて、母は単純に嬉し♪すぐ作れるしねー。