とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あづい

雨続きだったが、今日は晴れてあづい。紫外線きつそうだわ。

7月だ!

文旦アイス美味しそ♪*1

そう、毎年言ってるけど、2016年も半分過ぎたのである。子供達の誕生月でもある、元気にやっていきましょー。

「土屋鞄」のサイトがシステムダウンした、と話題に…「ラン活」って、まぁなんでも適当に名前付けてさ。うちの子のランドセルも土屋鞄だったけど、当時7/1に予約した覚えはないなぁ。少子化なのに情報過多で争奪戦ね。

予約といえば、虎男は朝から夏休みに行くオープンキャンパスの予約入れてました。これも、よーいドン!でサーバー重くなるので、スマホとPCと両方使ってた。

ほんまいろいろ大変やね、今の子育て。進歩してるとこと退化してるとこと両方あるね。

さて、今日はパパさん飲みに行くらしいので、子供らと何か食べにいってこよっと。

*1:朝からお中元がぽろぽろ届いて知る文月スタート…いつもお気遣い下さる皆さま感謝です(_ _)