とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

じゅうごのよる

ひさしぶりに、”ステーキハウス・パパ”でお祝い。


スタートから〆まで、
ごちそうさまでした。

ママは、
大蒜とバケットを切っただけで、
すみません。

虎子の好きなチーズケーキをバースデー風にオーダー*1


ごはんもお酒*2もケーキも美味しいのはいいけど…ジムに行った分より遥かに。。。あれですね。お祝いですけど。

虎子とSNOWで写真撮って遊んでるワタシ、
15歳と17歳の子の親として、
どうなんだろとは思いつつ、
子の成長はうれしい。*3

*1:動物はチョコムースで出来てて、とってもおいしかった(#^.^#) 

*2:ビールと夏の日本酒の後に開けそびれてたアイスワインとか

*3:ふたりとも夜中に陣痛がきたけど、14時間の難産になり、パパも駆けつけて立ち会い出産になって、私の状態も悪くなりながら15時頃やっと生まれた虎男。かたや皆に「どうせ今度も長いだろ〜」と思われ、「一回家帰って、虎男とおじいちゃんの朝ごはんしてくるね〜」と母も居なくなって私ひとりの時にぽこっと生まれた虎子…もちろん、パパもまだ来てなかった。そんな話をしていたら、今朝虎子に母から「おめでとう♪」コールがあり、全くおんなじ話を電話口で聞かされてて、笑ってしまいました。