とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

しりあがり

録りだめてたドラマを見てる。

仰げば尊し」第1話はイマイチだったのに、だんだん良くなってきた。さすが日曜劇場JIN・とんび・天皇の料理番の平川監督。
やっぱり音楽ものはいいねぇ。毎話毎話、演奏が仕上がってきてるところが泣かせる。
次、いよいよ地区大会なのだ、楽しみ。

真田丸」もいよいよ関ヶ原だしね。
「吉良奈津子」もなんとなくいよいよな感じ。松嶋さんは安定だし、(その松嶋さんに、ハシビロコウに似てると言われてたw)松田龍平が好きやわ。

その他はチラ見してます。藤竜のはどうなるんだろうね。