とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

甘辛無限

だめだ。

ランチビールして、実家で和菓子&ケーキ食べて、帰ってきて晩御飯はペンネやサラダ作ったら、ワインがすっきりおいしくて、ほとんどひとりでのんでまってる…さらに母が持たせてくれたほんのり甘いおかきがアテになってまう。。。うぅぅ、最近パンにくるみバターとか、そんなんにはまってるし、甘辛連鎖止まらず、大きくなってまう。

そういえば、食欲の秋とか言いますね(T_T)今週ジム行けなかったし。あかん〜。

でも、甘いのも辛いのも美味しいなぁ。ほろ酔いで、好きなこと考えるとさらにススム…そう、父が最近トレーニングする元気が出てきたと言ってました。再来月、ゴルフコンペに出ることを目標に頑張る気になったそうです。それはイイ、私も嬉しい。じふんは…というと、屋久島はいい感じに目標になってたけど、終わっちゃって今は増量まっしぐら。どうしよう。