とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

落とす

昨日たまご特売のスーパーに行き、買ってきて家で手をすべらせて落とす。なにやってんだか。

3個ヒビいったのをそーっとよけて置いといて、今朝の卵焼き。割れなくて幸い。

最近、というか前からわたしはやたらモノを落とす。何か脳とかおかしいのかと思ったら同年代のお客さんも同じこと言ってたので、おばちゃんの特性かもしれない。ここんとこコップもやたら割ってる。不注意というか、ちゃんと掴んでないんだな。指先がカサカサしていてモノがひっかからないのかもしれない。紙めくれないしレジ袋も開けないもんな(T_T)