とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

惜敗

錦織-マレー戦は、ラリーの応酬で面白い、けど長い。長かった…3時まで(TT)最後一瞬寝落ちしてる間にひとつブレイクバックしてたけど、全米の再現ならず。やっぱりなぁ、あの長いタイブレークを取った後の第1ゲーム落としたところでこうなると思ったよねみんな…でも見てしまった。錦織は状態は良かった。やっぱりファイナル至れり尽くせりやし、試合を重ねて上位と対戦するわけではないので、コンディションいいんだろうね。悔しさいっぱいのいい試合だった。

私はと言えば…(ばかみたいなことをやらかし足を痛めて)見ながらひたすらひたすらアイシングしてた。おかげで今朝は歩けそう、ありがとう錦織。昔ながらの氷嚢最強。

どうでもいいけど、慶応の坂井さんの解説が福井御大並みにつまらなくなってきたよ…まあ実況アナと声的にはいいペアなんだけど。辻野隆三は最近どうしてるんだろ。

体力回復が心配だけど、チリッチ戦取って準決勝に上がってほしいわ。今日くらいファースト入れてリターンがんばって、こないだのリベンジ見たいのだ。