とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

さすが

ママ、と言われることは、ない。

さすがパパ、は、しばしばある。

虎男の自転車、自分でパーツを変えてからなんとなく異音が出てて、原因がわからなかった。
かなり時間かけてあれこれやってるので、私も気になって(そんなんええから勉強してくれよー、と思いつつ、涙)ネットでググったりしてみたけど、わからずじまい。

それが先週。今日は虎男が自分でパンク修理して、やっぱり音が気になるのでまた調べてた。そこにパパが…しばらく触って、2階に上がって下りてきて…原因発見。おぉ直った!変な音消えた。当たりをつけてネットで調べたという。

息子「さすがやな」
確かに。
なんでもできるこの人は。

「そう、この感じ(*^^*)
あー、すっきりした!ありがとう」と息子氏。


子に尊敬されて、いいなぁ。
ママなんて…全然やんなー。

まぁ、ちょっと何か出来たら、「ほらほら見て見て!誉めて誉めて!」のママ。さりげなくやって、ふっ、と笑ってるだけのパパ。どうせワタシは人間小さいよ、ふん(-.-)


父子でチャリメンテしてるとき、会話はそんなに無いんだけど、二人とも静かに楽しそうです。男同士って感じ、ええなぁ、それをこっそり見て楽しむ母。


さて、マレーがワウリンカに勝ちそう、錦織は戦う前に準決勝決まりですね。