とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#51,52 寝不足はいかんと思いつつ

危険なビーナス

危険なビーナス

 割と面白かった(最近の東野作品としては、だけど)。主人公の獣医さんがセクハラオヤジ目線なのがどうも気に入らないけど。

氷の轍

氷の轍

大変面白かった、読み進めずにいられなくなり4時まで起きてしまった。桜木さんの話は、寒い北海道、影のある女性、苦労の人生…って感じでしんしんと暗いことが多いんだけど、どんどん引き込まれてしまう。読み終わって爽快感があるわけでもないんだけど、じわ〜っとくる。
これ、柴咲コウ主演で先日スペシャルドラマが放映されてたらしい、また観てみたいわ