とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

11月29日

なんか記憶に残ってる日付だと思ったら、虎子が公園の遊具から跳んで、頬骨骨折した日だった。いい気分で帰宅して晩御飯の用意してたらママ友から「頭を打った」と電話があって、保険証ひっ掴んで血の気が引く思いで飛び出した。確か金曜日で1泊入院した。あれ以来お陰様で救急車には乗っていない。

4年前だった。ずいぶん昔のように思う。*1



…と書いてる今、「スッキリ!」にスティング生出演( ゜o゜)アドリブに嫌な顔せず、shape of my heart さらっと歌ってた、65歳。

*1:逆にASKAが逮捕されたのが2年数ヶ月前って聞くとそんなに経ったっけ?ついこないだみたいな気がするから不思議だ…それにしてもあれだけ活躍した人が、哀れだとしか言えない