とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

寒い

雪がうっすら積もりましたよ。寒いのでキムチ鍋、かなり冷えてたのか、ぽかぽかあったまりました(*^^*)

洗い物しようと見ると、土鍋はオットが洗ってくれてた。平日も大きな鍋やフライパンは、自分がご飯食べた後にさっと洗ってくれてたりする。さー片付けよっかーと思ったときに鍋系がなくなってると嬉しい、しかもカンペキに洗う。これがまた毎日100%だとこっちもすっかりそのつもりになっちゃって向こうがしんどいときに不満を持ったりしそうなんだけど、そうならない絶妙頻度のヘルプを入れてくるところに他人事みたく感心してるワタシ(^-^;